カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【理系大学院入試】大学院入試2日目終了。面接試験の感想まとめ。

はじめに 皆さんこんにちは! カピバラです。 今回は大学院入試2日目(面接)を振り返る記事を書こうと思います。 大学院入試1日目(筆記)の感想についての記事を以前に書いたのでよろしくお願いします! また、大学院入試で使うTOIECについての記事も過去…

【理系大学院入試】大学院試験1日目終了。筆記試験の感想まとめ。

皆さんこんにちは! カピバラです。 遂に!大学院入試が終わりました!! FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!! 最高です。ついに終わりました! 今回の記事では大学院入試当日(1日目)のお話をしようと思います。

【大学・大学院受験】受験前って皆さんどうしていますか??

はじめに 皆さんこんにちは! カピバラです. いよいよ明日に大学院入試が迫っています. 個人的に勉強したとは思いますが,足りているのかはいまいちわかりません. 合格ラインもあいまいだし,何点くらい取ればいいのかもいまいちわかっていないので不安極…

【悲報】大学院入試でメンタルがボロボロ。。というか疲れた。。

皆さんこんにちは! カピバラです。 今日は個人的日記的な記事です。 今日は8月6日、間もなく7日になろうとしています。 大学院入試まであと二週間ほど。