カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近私は何をやっているのか(函館記念の予想も書いています)

はじめに 最近何をやっているのかその1 最近何をやっているのかその2 最近何をやっているのかその3(競馬編) 函館記念の予想 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 超超超超超超超超超超超~~~~~~~超お久しぶりですね!笑 (笑い事じゃ…

安田記念2019の最終追いきりの評価と予想

はじめに 最終追いきりの評価 高評価 低評価 予想 まとめ

東京優駿(日本ダービー)の最終追いきりの評価と予想

はじめに 最終追い切りの評価 高評価 低評価 予想 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 いよいよ!! いよいよですね!!! 私と同様に心躍っている方も多いのではないでしょうか!! 遂に日本ダービーだああああ!!!! 私は競馬を始めてダ…

優駿牝馬(オークス)2019の最終追い切りの評価と予想

はじめに 最終追い切りの評価 高評価 低評価 予想 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 最近は皆さんいかがお過ごしでしょうか! 私は頑張って生きています! 学校の大変さがだんだんと増してきて少し辛いですが土日になってしまえば競馬があ…

ヴィクトリアマイル2019の最終追い切りの評価

はじめに 最終追い切りの評価 高評価 低評価 予想 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 久しぶりですね笑 先週はGWでぬくぬくしすぎており記事を書く気力がおきませんでしたw すみません… そんなだらだら生活の締めとして日曜日には東京競馬場…

天皇賞・春の最終追い切りの評価と予想

はじめに 最終追い切りの評価 高評価 低評価 買い目 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 今日は天皇賞春の最終追い切りの記事を書きます。 いや~みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか。 新年度が始まって忙しい方も多いのではないでしょ…

天皇賞(春)2019の一週間前追い切りの評価

はじめに 一週間前追い切り評価 高評価 低評価 今のところ狙いたい馬 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 今回は天皇賞春の一週間前追い切りの評価について書いていきたいと思います。 ところで先週のマイラーズCは皆さんいかがでしたか~? …

マイラーズCの最終追い切りの評価と予想

はじめに 最終追い切りの評価 高評価 低評価 予想 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 今日はマイラーズカップの最終追い切りの評価の記事を書いていきます! 先週の皐月賞は皆さんいかがでしたか~? 私は何とか的中はできました笑(安かっ…

皐月賞2019の最終追いきりの評価と予想

はじめに 外厩情報 最終追い切りの評価 高評価 低評価 買い目 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです! 今回は皐月賞の最終追いきりの記事です!

桜花賞2019の最終追い切りの評価と予想

はじめに 外厩情報 最終追い切りの評価 高評価 低評価 買い目 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 今回は桜花賞2019の最終追い切りの評価の記事になります! いや~楽しみなメンツが揃いましたね~ ってか本当に毎週楽しみなレースが多いです…

桜花賞2019の一週間前追いきりの評価

はじめに 高評価の馬 低評価馬 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 今回は桜花賞の記事になります! いや~大阪杯凄かったですね~ 久しぶりにアルアインが勝ちましたね! めでたい!(大阪杯の記事で評価はできましたが、頭は無いといってし…

大阪杯2019の最終追い切りの評価と予想

はじめに 外厩情報 最終追い切りの評価 推奨馬 まとめ はじめに 皆様ご無沙汰しております!カピバラです。 誠に勝手ながら、久しぶりの投稿になります泣

金鯱賞2019の最終追い切りの評価

はじめに 最終追い切りの評価 推奨馬 まとめ はじめに 外厩情報 最終追い切りの評価 軸馬 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 記事の更新が遅くなってしまい申し訳ありません… 直前ですが見ていただけると幸いです笑

フェブラリーS2019の最終追いきりの評価と予想

はじめに 外厩情報 最終追い切りの評価 軸馬 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 いよいよ今週末は今年初G1のフェブラリーステークスが開催されますね! 楽しみな方も多いのではないでしょうか! 普段の重賞をやっていない方でもG1ならやるっ…

シルクロードSの最終追い切りの評価と予想

はじめに 外厩情報 最終追い切り評価 軸馬 まとめ はじめに 皆さんこんにちは!カピバラです。 本日二回目の投稿になります。 よろしくお願いします! いよいよ明日から1月最終レース。 今週も面白そうなレースが見れそうですね~ そんなカピバラの今月の収…