カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【理系大学院入試】大学院入試2日目終了。面接試験の感想まとめ。

はじめに 皆さんこんにちは! カピバラです。 今回は大学院入試2日目(面接)を振り返る記事を書こうと思います。 大学院入試1日目(筆記)の感想についての記事を以前に書いたのでよろしくお願いします! また、大学院入試で使うTOIECについての記事も過去…

【理系大学院入試】大学院試験1日目終了。筆記試験の感想まとめ。

皆さんこんにちは! カピバラです。 遂に!大学院入試が終わりました!! FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!! 最高です。ついに終わりました! 今回の記事では大学院入試当日(1日目)のお話をしようと思います。

【大学・大学院受験】受験前って皆さんどうしていますか??

はじめに 皆さんこんにちは! カピバラです. いよいよ明日に大学院入試が迫っています. 個人的に勉強したとは思いますが,足りているのかはいまいちわかりません. 合格ラインもあいまいだし,何点くらい取ればいいのかもいまいちわかっていないので不安極…

【悲報】大学院入試でメンタルがボロボロ。。というか疲れた。。

皆さんこんにちは! カピバラです。 今日は個人的日記的な記事です。 今日は8月6日、間もなく7日になろうとしています。 大学院入試まであと二週間ほど。

私立恵比寿中学の春ツアー2018仙台公演に行ってきました!セトリやライブレポートなど。

はじめに みなさんこんにちは! つい先日、私立恵比寿中学の春ツアー「SHAKARIKI SPRING TOUR 2018~New,Gakugeeeekai of Learning~(新・学芸会のすゝめ)」に行ってきました! 私が行った会場は宮城県の仙台にある東京エレクトロンホールという所です。 そ…

TOIECで700点台を目指すあなたへ 点数を取るために実践したことを教えます!

はじめに 皆さんこんにちは! 5月に受験したTOIECの結果が返ってきました! その結果は… 715点でした~ 目標点は730点だったので少し足りませんでしたが、ついに700点台を取ることができたのです。 内訳をみると、リーディングが380点。リスニングが335点。 …

ELLEGARDEN復活ライブ!!チケットの倍率や起こった問題をまとめてみた。

はじめに 伝説のバンドELLEGARDENの復活ライブが決まりましたね! 多くの方が喜びの声を上げていて、twitterのトレンドにもなっていました! 一般の方だけでなく、今活動している多くのバンドの方も喜びの声を上げていましたね~ エルレに憧れてバンド活動を…

BISH”to the end"横浜アリーナワンマン公演に行ってきました!セトリや概要など

はじめに 皆さんこんにちは! カピバラです。 先日、BISHというアイドルの横浜アリーナでのワンマンライブに行ってきました! 僕はBISHというアイドルのファンの一人なのですが、ファンとしてもっともっとBISHをいろいろな方に知ってもらいたいので少しお話…

大学院進学を考えている学部生がやっておくべきことをまとめてみた。

はじめに 今僕は大学院試験に備えて毎日勉強しています。 まだ本格的には勉強していませんが。。。 その中で、いろいろ思ったことがありました。 というのも、大学院の試験勉強がとてもつらくてなんでこんなに大変なんだろうって考えていたら学部の時の自分…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...