カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

ELLEGARDEN復活ライブ!!チケットの倍率や起こった問題をまとめてみた。

スポンサーリンク

はじめに

伝説のバンドELLEGARDENの復活ライブが決まりましたね!

多くの方が喜びの声を上げていて、twitterのトレンドにもなっていました!

一般の方だけでなく、今活動している多くのバンドの方も喜びの声を上げていましたね~

エルレに憧れてバンド活動を始めた方も多いんだなって改めて感じました。

今回はそんなライブチケットの倍率や開催場所、転売問題などの情報をまとめてみました。

ぜひ見てください~

 

目次

 

復活ライブの日程!

 

エルレガーデンの復活ライブのツアー名は

「THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018」です。

意訳すると俺たち(少年たち?)はバンド活動していた場所(故郷)に戻るぜ、的な感じ??

 

ツアーは3つの会場で行われます。以下は詳細です。

 

2018年8月8日(水):東京都 新木場STUDIO COAST

2018年8月10日(金):宮城県 仙台PIT

2018年8月15日(水):千葉県 ZOZOマリンスタジアム

 

チケットの値段が安い!

皆さんはチケット申し込みをしましたか?

僕が思ったことはチケットの値段がとても安いということ。

エルレの復活ライブなんだから、1万円くらいで販売してもすごい倍率だと思うのに、実際は3000円くらいです。

この値段を見るに、別にお金目的で復活したわけではなさそうですねw

なぜ復活を決めたのか、とても気になるところです。

 

チケット転売問題

先行予約のチケットの申し込み結果が出ました。

倍率はどのくらいなんだろう。数十倍なのではないかと思います。

そこで最近話題なのがチケット転売問題。

チケットが30万円くらいで取引されたらしい。

まさかこんなに大きなお金が動くなんて。。

そのことでファンの一部が怒っているそう。

今の時代、いろいろネットで取引できる時代で、エルレのチケットは絶対に売れるだろうと踏んで、転売目的でチケットを申し込む、ということですね。

一つのビジネスとも取れますが、詐欺ともとれるこの行為。

判断するのが大変難しいですね。。

これによって、チケットの倍率が跳ね上がったように思われます。

非常に議論しがたい問題。。。

 

じゃあどうやってライブに行く?

 

この間の先行に比べてかなりシビアな倍率になると思われますが、一応一般販売もあるそうです。

日時:7月28日18時~

これで外れたら今回はあきらめるしかない…

それか急にライブに行けなくなった友達からチケットを譲ってもらったりするしかないですね。

 

まとめ

 

社会現象となったエルレガーデンの復活。

興奮がやまない人も多いかと思います。

このツアーが終わってもまたライブをやるかもしれませんし、別にもう一生見れないわけではないと思います!

これからのエルレガーデンに期待しましょう!!

 

過去の記事もよろしくお願いします~

 

 

www.kapibara.site

www.kapibara.site

www.kapibara.site

 

 

 

では~