カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

桜花賞2019の一週間前追いきりの評価

スポンサーリンク

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今回は桜花賞の記事になります!

 

いや~大阪杯凄かったですね~

久しぶりにアルアインが勝ちましたね!

めでたい!(大阪杯の記事で評価はできましたが、頭は無いといってしまった人w)

キセキはやっぱり安定感ありますね~

ああいうゆったりとしたペースになっちゃうとキセキは強いですね。

まあ、ジャパンカップであのアーモンドアイとせっていましたからね笑

これからも注目していきたいですね!!

 

 

はい。

では桜花賞の一週間前追い切りの評価を見ていきましょう!

 

高評価の馬

・アクアミラビリス

栗東CW良 98.8-82.2-66.2-51.3-38.1-12.1

好タイムをマークしています。

反応もきびきびしていますし、状態は上向いているように感じます。

 

・クロノジェネシス

栗東CW良 99.2-83.4-67.5-52.4-38.7-11.7

いつも以上に好タイムが出ています。

併走馬を突き放すまではいきませんでしたが、一週間前追いではこんなもんで十分ですね~

 

・グランアレグリア

美浦南W良 69.3-53.0-39.0-12.5

いつもよりも余裕を感じる走りでタイムが出ていますね。

いつも以上に期待できそうです。

 

・シゲルピンクダイヤ

栗東CW良 52.6-38.2-24.6-12.1

前走程覇気は感じませんでしたが、いつも通りしっかり走れているように感じました。

最終追い切り次第では買いたいかなという馬。

 

・ジュランビル

栗東CW良 83.4-67.0-52.2-38.2-11.9

とてもきびきびした反応で期待できる動きでした。

手綱が動くとグンと伸びる動きを披露。

得意の阪神でのレースはプラス。

 

・ビーチサンバ

栗東CW良 84.0-68.2-52.8-38.6-11.5

とても力強い走りに見えました。

いつも以上にタイムが出ていますし、期待は大きいです。

 

・ラヴズオンリーユー

栗東坂路良 51.4-37.5-24.4-12.0

いつも良く走る馬ですが、今回はいつも以上に走っていました。

最終でもこのくらい走ってくれれば穴馬として推したいです。

 

低評価馬


中央競馬ランキング

 

前走もいまいちでしたが、今回もまた少し物足りなく感じました。

最終でどこまで。

 


最強競馬ブログランキングへ

 

4ハロンのタイムは出ていましたが最後ばてていました。

最終でしっかり判断したいです。

 

まとめ

以上が桜花賞の記事です。

最終追い切りの記事も書く予定なので良かったら見てくださいね~

今週も重賞を楽しんでいきましょう!

では~