カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

桜花賞2019の最終追い切りの評価と予想

スポンサーリンク

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今回は桜花賞2019の最終追い切りの評価の記事になります!

いや~楽しみなメンツが揃いましたね~

ってか本当に毎週楽しみなレースが多いですね笑

あー現地見に行きたいなあ~~

 

 

てかそろそろ馬券当てなきゃ…

まあそんな思いもあり、今回はいつもとは違う買い目にしようかなと考えています。

私いつも3連複を買ってしまうのですが、今回は一頭選んで複勝を狙ってみようと思います!

それプラス、ワイドを少し買いたいなと思っています!

これで回収率が上がるかは分からないですが…

いつもと違う買い目なのでいつもよりも新鮮でより一層楽しみになりそうです( ´∀` )

 

そのためにもしっかり一頭一頭の追い切りを見ましたので評価を書いていきたいと思います!

まずは外厩情報から!

 

 

外厩情報

ノーザンファーム天栄

グランアレグリア、フィリアプーラ

ノーザンファームしがらき

クロノジェネシス、ビーチサンバ、アウィルアウェイ

グリーンウッド

アクアミラビリス

 

最終追い切りの評価

高評価

・ノーブルスコア

栗東芝やや重 63.5-48.4-35.7-11.8

しっかり反応し、鋭い加速力が見られました。

以前よりも落ち着いている様子が見られましたし、うまく足を溜めることができればチャンスはあると思います。

 

・クロノジェネシス

栗東CW良 86.4-69.8-54.1-40.3-11.9

楽な手ごたえで併走馬に先着していました。

いつも通りの動きに見えます。

枠も悪くはないのではないでしょうか。

 

・グランアレグリア

美浦南W良 69.0-53.6-40.2-12.7

余裕の走りに見えました。

馬がより成長しているように感じます。

休み明けではありますが、走りを見る限り問題はないですし、むしろ期待できます。

 

・アクアミラビリス

栗東坂路良 53.1-38.2-24.4-12.3

一週間前追い切りでは抜群の時計を出し、今回もしっかりとした時計が出ています。

前走の足はすごかったですし、今回は隣のグランアレグリアがスッと抜け出していくと思うので良い位置をとれるのではないでしょうか。

前走の足は凄かったので今回も期待です。

 

・ノーワン

栗東坂路良 51.7-38.0-24.8-12.3

前走と同じように走れていました。

前走ほど覇気は感じませんでしたが、十分な時計を出しています。

相手は強くなりますが、相手が不発だった場合、チャンスはありますし追い切り面では問題なさそうです。

 

・ジュランビル

栗東CW良 82.0-65.1-50.1-37.1-11.7

いつも追い切りでは良く走る馬ですが、今回はいつも以上の走りを披露してくれました。

一回叩いて馬がよりよくなった印象を持ちました。

人気がないのなら狙ってみたい馬です。

 

・ビーチサンバ

栗東坂路良 54.9-40.1-26.2-12.8

特別見栄えする動きではありませんでしたが。リズムよく走れているところは評価できます。

一週間前ではしっかり時計を出していますし、順調さが伺えます。

 

・ダノンファンタジー

栗東芝やや重 62.4-47.6-34.5-11.7

いつもよりも若干見劣る動きには感じましたが、最後はしっかり伸びていました。

能力が高い馬なのでとても楽しみですが、一週間前追い切りでもいまいちの走りで本調子といえるのかは疑問に思います。

 

低評価

・シェーングランツ

・シゲルピンクダイヤ

・プールヴィル

・ルガールカルム

・レッドアステル

・エールヴォア

 

これらの馬は好走時よりも見劣りしていました。

買い要素や展開によってはチャンスがあるかもしれませんが、追い切りから買いだとは思いませんでしたので私の中では評価を下げました。

 

買い目

はい、というわけで追い切りを見て私が複勝勝負したいなと思っている馬をあげます!


中央競馬ランキング

 

やはり人気薄で追い切り評価の高い馬を狙いたい!ということでこの馬を選びました。

 

ワイドの候補の馬はこちらから!


最強競馬ブログランキングへ

 

この三頭のなBOXで買うかは当日のパドックなどで決めたいと思っています!

 

まとめ

以上が桜花賞の予想になります。

みなさん、今週も楽しんでいきましょうね!!

 

この記事で少しコメントしています、一週間前追い切りの記事もこちらに貼っておくのでよかったら覗いてみてください!

 


 

今週こそは生中継で見るぜ!!

(最近忙しくて生では見れてない人笑)

では~