カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

マイラーズCの最終追い切りの評価と予想

スポンサーリンク

f:id:takaharayuuki7:20190418000753j:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今日はマイラーズカップの最終追い切りの評価の記事を書いていきます!

 

先週の皐月賞は皆さんいかがでしたか~?

私は何とか的中はできました笑(安かったけどw)

がちがちの結果でしたが三頭ともしっかり評価できていたので安心しています笑

1着だったサートゥルナーリアですが、すごかったですね~

これでダービーの1番人気は濃厚ですね。

そしてあの強い馬に迫ったヴェロックスとダノンキングリーもすごく評価できますね!

これからの競馬も楽しくなりそうです笑

頑張って記事を書いていくのでこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

最終追い切りの評価

高評価

・グァンチャーレ

栗東坂路良 50.9-37.2-24.3-12.1

全体もラスト1ハロンもとても好時計を出してきましたね。

この馬の一番の充実期が伺えました。

京都金杯ではパクスアメリカーナに負けていますが、斤量の差もありましたし、馬場状態の差もあったので今回は正々堂々と勝負が見れますね。

良い勝負できると思います。

 

・ケイアイノーテック

栗東CW良 83.9-67.7-52.4-37.9-11.7

併走馬を突き放す動きを披露してくれました。

大きく体を動かしており、今まで以上の覇気を感じました。

斤量が58キロ。

ここだけが気がかりですが…

 

・ダノンプレミアム

栗東CW良 85.1-68.8-53.5-39.0-11.3

リズムよく走れていました。

終い時計が11.3と抜群の時計を出していますね。

いつも通りの動きを出せていて今回も楽勝なのではないでしょうか。

間違いなく1番人気ですが、しっかり狙っていきます。

 

・パクスアメリカーナ

栗東CW良 81.9-65.7-50.9-37.9-11.8

全体的にかなり好時計が出ています。

動きも軽く感じ、反応も抜群。

大きく体を動かし、前走の時以上の動きに見えました。

 

低評価

 


中央競馬ランキング

 

この三頭は好走時よりもパッとしない動きだったので低評価にしました。

 

予想

私は今回もワイドで狙っていこうと思います!

この三頭が候補です!⇒
最強競馬ブログランキングへ

 

まとめ

以上がマイラーズCの記事になります。

今週も残り二日間頑張っていきましょう!

では~