カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

天皇賞(春)2019の一週間前追い切りの評価

スポンサーリンク

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今回は天皇賞春の一週間前追い切りの評価について書いていきたいと思います。

 

ところで先週のマイラーズCは皆さんいかがでしたか~?

私はしっかり的中させることができました!

皆さんの中に私よりもバシッと的中できた方もいそうですね~

まあダノンプレミアム軸にしてたら当たってそうですからね~

最近はダノンプレミアムだったりサートゥルナーリアだったりグランアレグリアだったり軸にしやすい馬が多くて私は毎週しっかり的中できてます!

そしてこの調子に乗った状態で迎える春の天皇賞。

大丈夫か~自分!!

先ほど挙げた三頭ほど固いがちがちの人気馬はいないのではないでしょうか!

面白いレースになりそうですね~

でもシャケトラが悲しすぎるよ…

あああこれは長くなるので止めます泣

まあ頑張っていきましょう!

 

 

余談長くなりましたw

ではどうぞ!

 

一週間前追い切り評価

高評価

・エタリオウ

栗東CW良 12.1(霧のため1Fのみ)

霧ではっきり見えなかったのは残念です…

でも、薄っすら併走馬を突き放している様子が伺えました!

一週間前の段階ではとてもよさそう。

 

・グローリーヴェイズ

美浦南W良 82.5-66.4-51.3-37.7-12.9

終いタイムを見ると少し物足りないのかな?と思いましたが、前走よりも実はタイムが出ています。

動きも前走よりも良く、一週間としては〇ですよ。

 

・フィエールマン

美浦南W良 82.3-66.9-52.5-38.3-13.0

グーっと併走馬を放していました。

パッとしない時計に見えますがそこまで追い切りでは走らない馬なので一週間前としては十分だと思います。

 

・メイショウテッコン

栗東CW良 83.1-67.7-52.1-38.0-11.6

素晴らしい終いタイムですね~

併走馬をらくらく放していました~

前走の最終追い切りは非常に良かったのでそれと比べるとまずまずですが、一週間でこれだけ走れていれば十分ですね。

最終追い切りもしっかり見ていきたいところです。

 

・ユーキャンスマイル

栗東CW良 97.5-81.5-51.9-38.0-11.9

いや~かなりいい時計出していると思いますよ~この馬。

持久力ありますね~

しかも上がりも使える馬でとても面白い一頭だと思います。

追い切りでも併走馬を置き去りにしていました。

人気するんですかね?

最終追い切り次第ではかなり面白い一頭だと思いますね~

 

・ロードヴァンドール

栗東CW良 79.8-65.0-50.8-37.9-12.3

前走の追い切りはよかったですが、今回も維持できている印象です。

少し歳なのかなとは思いますが、追い切りは悪くないのでここに書かせていただきました。

 

低評価

人気どころで少し物足りない馬たちを書いています!

ぜひご覧ください~


中央競馬ランキング

 

今のところ狙いたい馬

うーん、最近ワイドに味をしめているからな~

しめしめ←調子乗っていますw

ってことでワイドで軸にしたい三頭あげときます!

興味あったら見てください!


最強競馬ブログランキングへ

 

まとめ

以上が天皇賞春の記事になります。

最終追い切りの記事も書く予定ですのでよかったらご覧ください!

では~