カピバラくんの競馬予想

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

天皇賞・春の最終追い切りの評価と予想

スポンサーリンク

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今日は天皇賞春の最終追い切りの記事を書きます。

 

いや~みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか。

新年度が始まって忙しい方も多いのではないでしょうか~

私もその一人。

睡眠が全然とれていなくて辛い…

明日は金曜ということであと1日頑張ればGW!!

それだけが生きがいですね…

 

私はGWに実家に帰ります。

高校の友達らと飲みに行ったり遊びに行ったりする予定です。

皆さんもどこかお出かけしますかね??

家でごろごろ派ですかね??

 

私は日中は家でゴロゴロして、夜は飲みに行くという最高の日々を過ごせそうです笑

最高のGWを過ごしましょうね!!

 

 

それにしてもGWしょっぱなから天皇賞春とか最高すぎません??

平成最後の天皇賞春ですよ??

天皇お疲れ!!

って叫びながら競馬楽しんでいきましょうね!!!!

 

余談が少し長くなりましたね( ´∀` )

では最終追い切りの評価を見ていきましょう!

 

最終追い切りの評価

高評価

・メイショウテッコン(一週間前追切の段階で)

一週間前追い切りの評価の記事で書いているのでそちらをご覧ください。

唯一の木曜追いだったようでまだ見れてませんが、栗東坂路で4ハロン53.0-ラスト12.3という好タイムをマークしたらしいです。

見れたらそのあと更新したいと思います。

 

・カフジプリンス

栗東坂路良 53.2-38.9-25.2-12.4

坂路調教組の中では好タイム。

終いもしっかり伸び、チェスナットコートとの併走でスッとかわしていました。

前走の追い切りでもしっかり走れており、長期休み明けから4戦目ですが、順調にここに向けて仕上げてきている様子です。

 

・グローリーヴェイズ

美浦南W良 68.4-53.8-39.3-12.7

いつも通り順調に走れている様子でした。

いつもよりずば抜けて良かったという感じではないですが、前走からの上積みを感じる走りではあったので状態は良いと思います。

 

・ユーキャンスマイル

栗東坂路良 54.7-39.8-25.6-12.6

最終追い切りとして申し分のない走りに見えました。

最後もしっかり併走馬を放して走れていましたし、一週間前追い切りも走れていたので高評価としました。

斤量がプラス4キロで人気過剰なところは否めませんが…

悪くはないと思っています。

 

・フィエールマン

美浦南W良 82.2-66.3-51.3-37.5-12.8

この馬にしては良く走れているように感じました。

最後もう少しぐんっと伸びていたら間違いなく本命にしていましたが、まあ実際悪くはないという印象です。

4ハロンのタイムも出ていますし、休み明け2戦目で仕上がりは良さそうです。

 

・クリンチャー

栗東坂路良 52.5-38.8-25.3-12.6

一週間前追い切りでは低評価にしてしまったこの馬。

理由としてはいつも良く追いきりで走っており、今回も同様に良く走っているけどいつもよりはパッとしない印象だったからです。

でも、最終追い切りは良い走りをしていると思いました。

馬自身も気持ちが乗っている様子で休み明け2戦目で上積みを感じる走りでした。

京都も得意だと思いますし、距離も問題ないと思うので買い目に加えたいなという一頭。

 

低評価

低評価の馬は以下からお願いします!!

良かったら参考にしてもらえると嬉しいです!


中央競馬ランキング

 

買い目

最近ワイドに味をしめているカピバラ。

今回もワイドのカピバラを発動しようと思いますw(恥ずかしい)

ワイドって一頭来なくてもいいから本当に楽しいよねw

皆さんもぜひワイドを!

まあいつも通り三頭あげようかな!

この三頭をワイドの軸候補にしたいと思います!


最強競馬ブログランキングへ

 

絶対当ててやるぜ~!!

 

まとめ

以上が天皇賞春の記事になります。

時間があれば他の重賞の記事も書きたいのですが、書けるか分からないので最悪Twitterのほうで呟きたいと思います!

良いねしてくれたらうれしいな~~~(キモイ)

一緒に平成最後の競馬楽しんでいきましょう!

良かったら一週間前追い切りのほうの記事も見てください!

馬券のヒントがあるかも!

 

www.kapibara.site

 

では~